本サイトは、本事業の主催者であるOSAKA MEIKAN実行委員会にて運営しております。本サイトをご利用された場合は、このご利用条件に同意されたものとみなします。
OSAKA MEIKAN実行委員会は本サイトのご利用条件を変更することがありますので、最新の内容をご確認の上ご利用ください。

 

著作権について

本サイト上に掲載されている文章、写真、映像、音声、その他一切のコンテンツの著作権はOSAKA MEIKAN実行委員会に帰属します。個人的な利用など著作権法で認められている場合を除き、コンテンツを著作権者の事前の許諾無しに複製、改変、転載するなどの行為は著作権法で禁止されています。ご使用の際には必ず事前にOSAKA MEIKAN実行委員会の了解をお取りいただきますようお願いいたします。
報保護法の定める法的手続きに則って適正に対処いたします。(保護法第23条第2号)

 

免責事項

OSAKA MEIKAN実行委員会は本サイトの運営にあたり細心の注意を払っておりますが、掲載されている内容の正確性および本サイトの安全性に関してはいかなる保証もいたしません。またOSAKA MEIKAN実行委員会は本サイトを予告無しに変更または停止する場合があります。OSAKA MEIKAN実行委員会は本サイトのご利用によって生じるいかなる損害についても責任を負いません。

本サイトにはOSAKA MEIKAN実行委員会が管理しない第三者サイトへのリンクが含まれています。これら外部サイトは各サイトの責任で管理されていますので、各サイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。OSAKA MEIKAN実行委員会はリンク先のサイトの内容・安全性については一切責任を負いません。
OSAKA MEIKAN実行委員会以外の企業が主催する展示会サイトについては、OSAKA MEIKAN及び本展示会とは独立した存在であり、その内容についてOSAKA MEIKAN実行委員会は関与していないことをご了承ください。